しおのポケモン考察記

ポケモンの構築記事や単体考察を載せてます。

【ご報告】Switch Liteが帰ってきました

お久しぶりです。しおです。

先週は1週間ほど研究で広島にいたため、その間にSwitch Liteを修理に出していました。

またそれに伴いリアルが少し忙しかったため、投稿をお休みしていました。

そして無事に修理が完了し、昨日帰ってきました!

f:id:shio_poke:20200920211947j:image

修理の詳細ですが、右のスティックが不調だったので交換してもらいました。保証期間だったので、5000円ほどでスティック自体を交換していただき、スムーズに動くようになりました!

修理を検討している方の参考になればと思います。

 

というわけで、久しぶりにポケモンができる環境になったので、シーズン終盤ですがこれから頑張って行きたいと思います!

昨日は少しだけ潜りましたが、先日考察したラビフットが意外と強くて楽しかったです笑

ようやくリアルが落ち着いたので、これからまた毎日投稿を目標にやって行きたいと思います!明日からはまたいろんなポケモンを考察していきます。今後とも本ブログをどうぞよろしくお願いします!

 

前回記事:最強のローブシンを考えてしまいました